おうちでぱん教室をしています。
てごねをしながらゆっくりおしゃべり♪
一緒に楽しい時間をすごせるとうれしいなっ♪



- / - / -
おわった・・・

雨の中

イベントに来ていただきまして

本当にありがとうございました。

朝から ざーざーと降って 雨女の自分が

いやになり・・・

でもでも、本当にたくさんの方が来て楽しんでくださって

疲れも吹き飛びました。

入口でバタバタで 一枚も写真撮れなかった・・・

素敵な作品や おいしいもの 賑やかな笑い声

幸せな時間を ありがとうございました。

いつも、あたしのそばで

支えてくれる さっちん ほんとにありがとう

みんなみんな ありがとう ございました。

- / comments(16) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








あさから りなが 優しかったね^^
うれしいね^^

お天気は雨だったけど
おきゃくさんも
気持ちのいい たのしい やさしい
人たちがたくさんで
癒されたよ・・・

なおたん
いろいろ
ありがと
おつかれさん♪

from. みどりん / 2011/11/07 5:51 PM
りな
誰の子かしら
ええ子じゃね(*^^*)

なんか知らないまに時間が過ぎて…
またしょうな!!
お腹お腹痛くなるくらい笑おうな♪
from. みどりんへ / 2011/11/07 5:59 PM
パン教室の生徒さんも、来られたりして

良かった 良かった♪

ジャムっ子を、できる女にせなゃいけんけえ

「トリプル団子」教室

汁編・焼き編・ハンバーグ編

ってなのは、いかが???

イベントほんとうに、お疲れ様(^0 ^)
from. pirohiro / 2011/11/08 8:15 AM
いつも甘えっぱなしで
好きなようにさせてもらって
坂本さんの心の広さに感謝します。
またあたしたちらしい
にぎやかな心あたたまるイベントを
企画しましょう!
from. pirohiroさんへ / 2011/11/08 8:24 AM
お疲れ様でしたぁ〜〜〜(*^^)v
いつもいつも、準備万端なおぽん先生!!!!
楽しいイベントをありがとうございました〜〜〜。
雨でも開催できる会場だったし、いいじゃないですか♪♪

そして私を「できる女」にしてくれるんです?????
わ〜〜い、わ〜〜い!!!
あの団子汁を作ってふるまったら、絶対「あそこの嫁はできる!」って言われるのが間違いないです〜〜〜〜。
先生よろしく〜〜〜(#^.^#)

あ、フェイスブックで待ってます(爆)
from. あや花 / 2011/11/08 8:01 PM
あたしでよければ
出来るお嫁にしてあげるわよん♪
フェイスブック…
いつかね…
あたしも出来る女にしてください(^^)
from. あや花ちゃまへ / 2011/11/08 8:12 PM
団子教室と、フェイスブック教室を一緒にすればいいんだ(笑)
from. あや花 / 2011/11/08 11:50 PM
あっ それいいねぇ♪
from. あや花ちゃまへ / 2011/11/09 6:39 AM
あ、それいいね♪
あたしも行きたいし・・・
from. みどりん / 2011/11/09 9:45 AM
いらして(*^^*)
from. みどりんへ / 2011/11/09 9:48 AM
なおたん 今頃ごめんね。。。

イベントありがとう
ホントにありがとう

残念なお天気だったけど
それでも 来てくださったお客さんに感謝

もちろん なおたんにも
先輩だんなさんも影の仕事人だったね〜

さっちんもありがとうダワ〜

そして 坂本さん・・・男前ぶりにあまりお話できなかったけど ホレタ

今回は 色々続いて重なって
あまりお力になれず ごめんね

またみんなで大笑いしましょ♪



from. kazu / 2011/11/15 1:51 AM
何をようるんですかっ
かずっぺが嬉しそうに団子汁たべてくれただけで
うれしかったよん♪
また、大笑いイベントしょうなー
from. kazuっぺへ / 2011/11/15 8:54 AM
するーーーー!
from. みどりん / 2011/11/15 9:32 AM
さっちんへのコメントは
ここに いれればいいのねー^^

さっちん!!!
ありがとー♪
みかん ちょー あまくって おいしかったぜ♪
トランクに入れて ごろごろ持ち帰った甲斐があった♪

from. みどりん / 2011/11/15 9:36 AM
おうっ♪
しよー!!
from. みどりんへ / 2011/11/15 9:38 AM
どーぞどーぞ
さっちんのコメントうけつけております♪
from. みどりんへ / 2011/11/15 10:30 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naotanpe.jugem.jp/trackback/142