おうちでぱん教室をしています。
てごねをしながらゆっくりおしゃべり♪
一緒に楽しい時間をすごせるとうれしいなっ♪



- / - / -
ぱん教室
お久しぶりに

ぱん教室について かいてみようと。

アーモンドクランチロール
111111_1641~01.jpg
 

はじめて、教室に来てくださった方は

このアーモンドクランチロールか
110726_1233~01.JPG
ツナコーンマヨ&ピザ風ぱんセットを

選んでいただきます。

人気なのは、ツナピザですが、あまーいのが

お好きな方は クランチロールがgoodです。

一回完結で二時間半ていど。

ドリンクつき♪

ほかの生徒さんのさくひんは

ジャカジャカジャカジャカジャーン
111111_1639~01.jpg
コーヒー風味 プラリネ

プラリネとは ナッツ類をペースト状にしたもの

ピーナッツバターのしんせき?みたいなの。

なかにはプラリネとアーモンドをまきまきしてありんす。

111112_1159~01.jpg
枝豆のフロマージュ

ベーグルみたい。

中には枝豆と、ベーコンとチーズがはいってます。

形が丸くてかわいいね。

生地はふんわり

おいしーの間違いなしっ!

てづくりってたのしぃーなっ!て感じていただける

ぱん教室めざしています。

どじなあたしにぜひぜひあいにきてー♪












- / comments(4) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








これ!
これ!
おいしそ〜♪
えだまめに ハムにチーズ!
ぜいたく〜〜〜♪
from. みどりん / 2011/11/15 11:13 AM
ほうじゃろ♪
美味しそうじゃろ
みどりん絶対好きでー


from. みどりんへ / 2011/11/15 11:18 AM
きゃあ〜私のパン載ってる〜☆
自分で作ったのはかわいくてかわいくて☆

大切な人にたべてもらいました♪
プラリネとってもおいしかったです☆
from. arisa / 2011/11/17 10:35 PM
ほんとに美味しそうだったもん♪
大切なひと!!
またじっくりその話きかせてください
いいないいなぁー(*^^*)
from. arisaさんへ / 2011/11/18 6:33 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naotanpe.jugem.jp/trackback/149