おうちでぱん教室をしています。
てごねをしながらゆっくりおしゃべり♪
一緒に楽しい時間をすごせるとうれしいなっ♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
最近の
今 書いてたのが消えた・・・

ショック

今からまた書く。

最近のあたし

あはあははは こわれかけ?

お友だちのブログをまとめてみて

弾丸コメント。

相手は大変だけど あたしはすごいたのしい♪

そんで、なんと去年11月から

イタリアンレストランでホール係をさせてもらってるの。

TRATTORIA・PIZZERIA FANDANGO(ファンダンゴ)

福山市延広町3−7 ☎084−924−7272

定休日 水曜日
 

今月のWinkに掲載されてます。P.64に♪

あたしは 平日のランチの時間しかいませんが

ぜひぜひぜひぜひ

丸ーい顔にあいにきてくださいまし。

まじでおいしーけぇ

緊張して どじしてますが(*^_^*)

- / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








やっと 更新。
おせーっ。

はい。たいへんでした。
たいへんたのしゅーございましたっ!

はい。
ゴルゴンゾーラペンネ?ひとり抱え込みにいきます!

ぜひ どじって コケてください!
カッパ着ていきます!
from. みどりん / 2012/02/08 11:23 AM
したらいけんと思っていたら
やっちまうタイプなんよなぁー
ぜひ カッパ持参してくだされー
from. みどりんへ / 2012/02/08 11:26 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naotanpe.jugem.jp/trackback/161