おうちでぱん教室をしています。
てごねをしながらゆっくりおしゃべり♪
一緒に楽しい時間をすごせるとうれしいなっ♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ぱん教室
今日 2回目のこうしーん

最初書いたように

お仕事してるから、パソコンをさわることがなくて。

きょうは、水曜日でお休みなので

ブログってみた。

ご存知かと思いますが

只今、ぱん教室をさせてもらっている

坂本建設さんのモデルハウスの建て替えで

ぱん教室は出張ぱん教室だけさせてもらっています。

この前 ママさん癒しのサークルさんで

2回目のぱん教室をさせてもらいました。

バレンタインにむけて

かわいいはーとがたにしてみました。

DSC_0158.JPG
 
かわいいじゃろ

真剣にこねこね

DSC_0150.JPG

あかちゃんも参加してくれました。

はい チーズ
DSC_0160.JPG
送った人に

あいっ とどいたかな?

- / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








なんか 写真が ノビーーーって しとるけど?
よこじゃないけぇー
しゃーなし
ゆるす。

ずいぶん おねーさんがた おわかいのねん♪
お子が おるよーには みえんっ♪

まーるいせんせーは どこ?
あれ? 
どこ?

さかもとさんとこ たのしみじゃーーー!
from. みどりん / 2012/02/08 11:31 AM
丸は写らんかった…
丸すぎだから。

坂本さんとこ何もなくなっていた!!
新しく建て直しなのね♪
あたしも楽しみだわ♪
from. みどりんへ / 2012/02/08 11:34 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naotanpe.jugem.jp/trackback/162