おうちでぱん教室をしています。
てごねをしながらゆっくりおしゃべり♪
一緒に楽しい時間をすごせるとうれしいなっ♪



- / - / -
カフェ♪
おーーーーーーーーっと

まさかまさかの

3かいめの 更新!!

快挙じゃ!!

ネタはあるんよ。

じゃけど、書く人がグータラヌボーじゃけぇ(なんかの番組みたいじゃね。)

この前、とってもかわいいくって

おいしいカフェさんに行きました。

DSC_0162.JPG
 
アンカフェさん

神辺のBIGを左に見ながら

すぐあります。
DSC_0163.JPG
やっぱ、写真だめじゃね。

みどりんにおこられそうじゃ。

手前にうつっとるのは、もういっこの携帯。

急いでたからさらに最悪に・・・

ごめんなさい。

DSC_0161.JPG
おいしそうじゃろ♪

だってー おいしかったもーん!!

さわらに自家製トマトソースがかかっていて

きりぼしだいこんの味付けがすごく好みの味付けで

お汁はしっかりおだしがきいてて♪

あー♪おなかがっ いっぱいっ♪
- / comments(14) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








cafeーーー♪
ずっと 行ってないーっ!  
cafeに飢えとるーーーっ!

かわいいーーーっ♪
きゃわゆぃ〜っ♪    玄関マットがっ!!!

from. みどりん / 2012/02/08 11:34 AM
写真・・・ 
スルースル。


シカトシカネー。


from. みどりん / 2012/02/08 11:36 AM
かわいいし
美味しいんよ
今度一緒にいこうなっ

from. みどりんへ / 2012/02/08 11:36 AM
明日もブログ書くんよーーーっ!

わかったーーーっ?





わかったかーーーっ?


from. みどりん / 2012/02/08 11:37 AM
それって
なんなん
ギャグ系?

from. みどりんへ / 2012/02/08 11:38 AM
そりゃあ
無理ってもんですわ~
from. みどりんへ / 2012/02/08 11:40 AM
潤オ
from. みどりん / 2012/02/08 11:43 AM
昔の彼氏か!?

いつものcメール状態じゃな…
from. みどりんへ / 2012/02/08 11:45 AM
いやいや あんたの誤字じゃって。
そーか
点で見とるんな!
携帯で!
洒落たことしおってからにー。
from. みどりん / 2012/02/08 12:07 PM
もーなんか二人おかしい!
二人のブログをみんとわからんおかしさじゃけど
from. shime / 2012/02/09 9:21 AM
あはは♪
確かに(*^^*)
だんだんワケわからんことに
なってきた(>_<)
from. Shimeちゃんへ / 2012/02/09 9:30 AM
こっちも まいにち いじってちょーだいっ!
祐ちゃんより♪

from. shimeちゃんへ♪ / 2012/02/09 9:46 AM
Shimeちゃん
ときには冷たくしてもええよ♪
from. みどりんへ / 2012/02/09 9:51 AM
だんなさんが

結婚記念日をわすれて

お祝いしないと

裁判になって

裁判所で

帰り道に

花を買って

帰宅して

着替えて

レッドロブスターに行きなさい

って

判決をいいわたされるらしいで。



ええな。 ロブスター。




from. みどりん / 2012/02/10 2:22 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naotanpe.jugem.jp/trackback/163