おうちでぱん教室をしています。
てごねをしながらゆっくりおしゃべり♪
一緒に楽しい時間をすごせるとうれしいなっ♪



- / - / -
いやっほーーーーーい!!
 きたきたっ
まちにまった、フライヤー
ジャジャンッ
110207_1916~01.JPG

みえにくいけどけど
いつも、てづくりフライヤーだけど、プロにしていただきました。
さっすがっ!!
すげー。
あたしの写真では、わからないので、Needle workさんのブログへ ゴー!


もうひとつ

イベント情報
今週の11日(金曜日)と12日(土曜日)に
尾道の商店街で、
十夜日市(とよひいち)というお祭り(商店街の)があります。

毎月第2土日であるんですが、今月は金土とあります。
あたしも初めていくのでどんなかんじかわかんないけど、
おいしいものや、てづくりのものもありますよ♪
散歩がてら いらしてー(*^_^*)

今日はもりだくさーん
福山の三吉町にちょっと大人なカフェがありまして。
名前・・・忘れた。
入り口は、つたが、シュルシュルーっとなってます。
入ると、薄暗くって夜の世界。
かっこいい
椅子も机もお皿やスプーンやフォークもいちいちかっこいい
そして、ランチもやすくってこじゃれてる。
道路沿いにあります。
110207_1258~0001.JPG
110207_1328~0001.JPG
かっこいい
(しつこい)

最後に車博物館のとなりに住んでいる友だちの家へ
110207_1433~0001.JPG
可愛い車がいっぱいあるはくぶつかんの隣に住んでるなんて
うらやましい。
一日中うろうろ。
なんて、自由人・・・

一応、子持ち。





















イベント / comments(10) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








シュルシュル〜ってなってるカフェ(笑)
気になるきになる、気になる気になる〜〜〜。

私もカフェに行ってきました!
大阪のチャイ発祥と言われるカフェに♪
うふふ。

で、フライヤー・・・・。
か、かわいい!!
from. あや花 / 2011/02/07 11:06 PM
フライヤーいっぱいあるね♪
取りに行くね〜!(^_-)-☆
そして、ツタのCafé、私も行きたいわ〜♪♪♪
尾道も楽しもうねぇ(*^_^*)

そしてそして↑あや花ちゃんっ♪
それは丸ビルのCaféかな?(*^_^*)
from. 晴ちんママ / 2011/02/08 7:53 AM
おひさしぶりっこー(大ちゃんなら通じるかな)
尾道でフライヤー配ろうぜい!
えいえいおー♪
from. だいちゃんへ / 2011/02/08 8:23 AM
シュルシュルカフェ、だいちゃんと三人で行こうねー。
でも、かなり静かに静かに だよ。
あの あの あの、よーしゃべってうるさいNどるのねえたんも静かなんだから・・・
from. さあちゃんへ / 2011/02/08 8:25 AM
尾道行くけんね〜♪
from. みどりん / 2011/02/08 5:34 PM
いらしてーん(^O^)
まってるわーん♪
from. みどりんへ / 2011/02/08 6:32 PM
なんか、てきとうにすませた(シュルシュルとコジャレタ)にうけた・・・

でも、なかなかアタシすきなんよ・・・そこ・・・

from. needle  work / 2011/02/08 8:30 PM
しゅるしゅるではあたしたちとってもいいこだったね。
また行こうね。
しゅるしゅる。
from. ねーーーたんへ / 2011/02/09 9:08 PM
しゅるしゅる行きたい...
とっても行きたい...
今、行きたい...(笑)
from. 晴ちんママ / 2011/02/13 8:17 AM
その
しゅるしゅるとツタのカフェって
「&’S」
アンズじゃないですか?
お店の前に
バグくんが居なかったですか?

前に知人が
写真展したので
それから
何度か行きました(*^o^*)
from. eri / 2011/02/15 6:09 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naotanpe.jugem.jp/trackback/47